2014年 11月 27日 (木曜日)
.学校:
「きこえとことばの相談会」のご案内
横須賀市立ろう学校より浦賀中学校に、こどものための「きこえとことばの相談会(耳の日相談会)」の案内が届きました。0才から18才までを対象に、「聴覚障害児の理解と対応〜きこえとことばを育てるために〜」というテーマでのミニ講演会や、地域の学校に入学・入園に関する心配事の相談などが行われます。開催日時は平成27(2015)年1月25日(日)の10時30分〜15時00分。開催場所は横須賀市立総合福祉会館5階です。詳細につきましては、このニュースに添付されているポスターに詳しく記載されていますので、そちらをご覧ください。
☆「きこえとことばの相談会」の案内ポスターを見るにはここをクリックしてください
※pdf形式のファイルなので、関連づけられているAdabe Readerなどのソフトが必要です。
掲示者: | 2014年 11月 27日 (木曜日) 16時06分