8月15日(水)晴れ 行事等なし
Today : 10
Yesterday : 93
Total : 162278
8月15日(水)晴れ 行事等なし
2012/08/15
<校長 コラム>今日の当番は小川先生でした。午前中、井上先生が仕事に来ていて、蛭田先生はお昼に来て30分仕事をして帰ったと小川先生から報告がありました。 他はお休みでした。 今日の来校者は「0」、電話は「1件」のみで、静かな一日だったようです。 毎年、お盆中は学校も「開店休業」状況です。 夕方、16時に学校へ行き、内外を巡回しましたが、写真のように何の問題もありませんでした。 「ヒマワリ畑」のヒマワリの花たちは咲き終えて、下を向いていました。 私は、17日からの「北の大地体験ツアー」のため、大きめのリュックサックを購入するなど、準備をはじめました。 本校から参加する3名の子供たちもお家の人と一緒に、あれこれと準備をしていると思います。
<喜連川の花火大会 開催>本日、19時50分から21時までの間で、道の駅、水辺公園で「花火大会」が開催されます。13時頃から、カラオケや歌謡ショー、よさこいソーラン、公方太鼓などの催しがあり、293号線は道の駅付近は渋滞が続いています。 我が家では例年、甥や姪たちが10名以上やって来て、「花火」観戦になります。うまく今日の花火大会の写真が撮れれば、ブログにアップします。21時31分、花火の写真をアップします。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。