○目指す学校の姿 「みんなで学び合う 笑顔あふれる学校」 ○令和5年度の重点 1 学び合う教室 2 健やかな体づくり 3 けじめと思いやりのある生活 ※ひとりひとりを大切にした学校生活 4月の月目標 ☆きまりを守って、楽しい学校にしよう! ・ろうかは歩こう ・チャイム着席 ☆「はやおしあいさつ」で明るい新学期にしよう! 【相談窓口】 いじめ、不登校、セクハラ、わいせつ、体罰等についてご心配なことがありましたら以下の場所へ相談ください。秘密は厳守いたします。・職員室・校長室・保健室・ステップ教室新しい仲間、新しい担任の先生と学校生活スタート!入学式 ピカピカの1年生が入学しました新しい仲間、新しい担任の先生と学校生活スタート!
4月7日(金)
いよいよ本格的に新年度の生活が始まりました。どの学級でも新しい仲間や担任の先生とみんなが気持ちよく学校生活を送っていくためのルールを確認し合ったり、係や委員会等を決めたりする様子が見られました。休み時間には、担任の先生も一緒になって元気に遊ぶ姿!先生も子どもたちもみんな元気いっぱいです。
【お知らせ】 2023-04-08 11:28 up!
入学式 ピカピカの1年生が入学しました
4月6日(木)
続きを読む>>>