(6年生)総合的な学習の時間
熱中症予防に関するほけんだより
(6年生)総合的な学習の時間
先日、取材(インタビュー)をすることについての授業をしているところを少し見ました。その次の日、インタビューの時間をくださいと交渉にやってきてくれました。
そして今日、インタビューを受けました。
よりよい学校にしていくために意見をくださいということだったので、最上級生としてがんばってほしいことを伝えました。立派なインタビューをしてくれました。
ほかのクラスの人はいつ来てくれるのかなと楽しみにまっています。
【6年生】 2024-07-11 18:47 up!
熱中症予防に関するほけんだより
熱中症予防に関するほけんだより1
熱中症予防に関するほけんだより2
↑タップで文書が開きます。
7/10に「熱中症予防編1」、7/11に「熱中症予防編2」と、ほけんだよりを配布しています。ご一読いただき、熱中症予防のためのご家庭での準備や、学校での子どもたちへの声かけについてお知りおきください。子どもたちの健康な学校生活のために、どうぞよろしくお願いいたします。
【保健室より】 2024-07-11 10:21 up!
熱中症予防に関するほけんだより1
熱中症予防に関するほけんだより2