3年生 運動会のお弁当2024年9月28日運動会のお昼ご飯は3年生全員で食べました。お家の人が作ったお弁当は1番元気が出ますね。秋季運動会の【実施】について2024年9月28日本日、秋季運動会を予定どおり行います。
保護者の皆様は、会場準備と後片付けのご協力をお願いします。
PTA執行部役員の皆様やおやじの会の皆様を中心として、朝の早い時間からテント設営等のご協力をいただき、本当にありがとうございます。
熱中症対策をお願いします。
また、急な天候の変化に備えて雨具の準備もお願いいたします。
駐車場は、プール横大駐車場、公民館前、学校前庭(体育館側のみ)をご利用ください。その他のスペースや路上駐車は厳禁です。3年生 運動会のお弁当秋季運動会の【実施】について
続きを読む>>>