2014年4月25日(金)
春の花が満開です(環境委員会)
環境委員会の子どもたちが,活動を始めました。毎朝水やりを頑張っています。これから,どんな花を育てていくか,計画を立てているところです。花いっぱいの素敵な学校になるといいですね。
2014年4月25日(金)
初めての参観日(1年生)
1年生になって、初めての参観日がありました。国語の「あいうえおのうた」と「り」のひらがなをしました。
みんな大きな声で読んでいました。「り」のひらがなは、お家の人に見られていたので、ドキドキで線が震えてしまいました。
それでも、がんばって「り」を書きました。なんでも一生懸命頑張っている1年生です。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。