平成20年4月13日より毎日更新中です。 平成23年11月3日更新
3人
0人
欠席が3人で、よかったです。今週は土曜日まで学校があります。4日も元気に登校しましょう。
11月3日 文化の日
文化の日にちなんで、さまざまな行事が行われています。芸術やスポーツ、書道,花道、茶道などの催しに参加するのもいいですね。
11月2日 薬物乱用防止教室および第2回学校保健委員会を行いました
6年生が埼玉県警「あおぞら」による薬物乱用防止教室を受けました。
お酒やタバコを誘われたらどうしますか?誘われる役になりロールプレイをしました。
学校保健委員会では、学校薬剤師の熊谷先生に薬の話を聞きました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。