水土里プロジェクトのご協力で!
2024/02/06
本校は、水土里プロジェクトの皆様にお世話になり、自然や農業に親しませていただいています。先日も、4年生が大根を収穫させていただきました。プロジェクトの方々は、収穫までのお世話をしていただいたり、子どもたちが収穫しやすい方法まで考えていただいたりと本当にお世話になりっぱなしです。
大根を抜く感覚の気持ちよさにはまった子どももいて、貴重な体験をさせていただきました。葉を含め、おいしく料理してもらったという情報が担任まで届いています。水土里プロジェクトの皆様にはいつも感謝しております。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。