1年生 音楽 体を使って表現
2025年7月7日
5時間目は音楽でした。曲を聴いて感じたことを、表現しながら歌いました。暑い中でしたが、話をよく聞いてがんばっていました。成長を感じます。
$CoMmEntjf
$CoMmEntjf
$CoMmEntjf
朝の読み聞かせ
2025年7月3日
今日は図書ボランティアさんによる、すくすく学級の朝の読み聞かせがありました。にこにこ笑顔で、読み聞かせに耳を傾けている子どもたち。想像力をはたらかせて、楽しそうに聞いていました。今日もすてきな1日が始まります。
高学年・すくすく学級 参観日
2025年7月2日
本日は、たくさんの方にご参観いただきありがとうございました。暑い中ではありましたが、算数の分数の倍(6年生)、家庭科の裁縫(5年生)、体育の跳び箱運動(すくすく学級)に意欲的に取り組む姿をご覧いただけたと思います。高学年の集中力、すばらしいですね。
1年生 音楽 体を使って表現
朝の読み聞かせ
高学年・すくすく学級 参観日
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。