2024/02/16
能登半島地震募金
学習参観日に合わせて、児童会が企画した「能登半島地震募金」を行いました。学習参観後には、多くの保護者の皆様が、子どもたちの呼びかけに合わせて募金してくださいました。
2024/02/16
学習参観日2
5年生では、これまで学習してきたびわ湖環境学習をブースごとに発表しました。グループごとに工夫がされていました。6年生は「感謝祭」を開き、ごれまでの自分たちの成長を見てもらい、親に感謝の気持ちを伝える会となりました。
2024/02/16
学習参観日1
今日は、学習参観日です。各学年では、普段の取組を見てもらったり、この日のために子どもたちが準備した発表を見てもらったりしました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。