こんなに成長できたよ! ~1・2年生参観日~
2月10日(金),今年度最後の1年生と2年生の参観日でした。今年度も感染症の影響で,学校での子ども達の様子を見ていただく機会が少なかっただけに,子ども達は張り切って準備を進めたり,緊張しながらも精一杯の姿で発表したりしていました。1年生は,体育館で,自分たちで作ったカルタを使ってカルタ大会をしました。それぞれの札には,「答えが9になるカードは?」や「耳という漢字は?」など,これまで学習してきたことが活かされていました。2年生は,それぞれの教室で「じぶんはっけん」として,自分が,縄跳びやサッカー発表など,この1年間でできるようになったことをしっかり伝えていました。最後に担任や子ども達から参観に来られた保護者の方へ次のようなお礼の言葉がありました。「1年間,ありがとうございました!」,「大切に育ててくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします!」
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。