00135850
9月の全校朝会
9月の全校朝会を行いました。以前は,体育館に集まるのが遅く,8時10分に始まることが難しかったのですが,今日はどのクラスも8時10分に間に合うように集合ができました。今週の目標の1つでもある「時間を守ろう」の実践ができているのだと思いました。平沢中の良い習慣として定着させていきましょう。
1校時目に生徒の歌声が職員室まで聞こえてきました。歌声に誘われて行ってみると,2年生が音楽の授業だったようでした。もう校内合唱コンクールに向けた練習が始まっているんですね。
夏休みの作文で優秀だった3年生
音楽の時間に合唱の練習に励む2年生
平成25年9月12日
前期の委員会活動を反省しました。
委員会活動を行いました。今月で前期の活動が終わり,10月からは後期の委員会活動になります。メンバーも入れ替わるので,後期のメンバーに引き継げるように,今日は前期の反省をしました。
平成25年9月11日
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。