6年生 卒業に向けて
2024年3月1日
いよいよ6年生が卒業式に向けての練習をスタートしました。今日は、卒業証書授与の練習でした。見ている私が、卒業式当日を思い浮かべ、ちょっと緊張してしまいました。3月になり、卒業がますます近づいてきました。
3年生国語 読み取りの学習
2024年3月1日
個別最適な学びの実践です。調べる項目について、子どもたちと確認をし、自分のペースで教科書を参考にしながら調べていきます。その取り組み状況をタブレットを活用して、クラス全体で共有していました。子どもたちは、互いの進み具合を把握しながら、意欲的に学習に取り組んでいました。
6年生 卒業に向けて
3年生国語 読み取りの学習
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。