9月6日 更新
9月6日 運動会練習・教育実習生紹介
業前運動で運動会の練習を行いました。今日は整列と行進の確認です。紅白に分かれて並ぶのでいつもと違い、自分の場所を覚えるのが大変です。体操隊形の開き方と戻り方も覚えることができました。行進もリズムの合わせて腕を上げて行うことができました。
業前運動のあとに教育実習生の紹介がありました。昨日から約4週間お世話になります。担当学級は1−3、2−3、5−1、6−3です。子どもたちと共学び、共に成長していきたいと思います。児童のみなさん、保護者の皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。
9/5 今日の給食
わかめごはん
牛乳
いわしのかば焼き
くるみ和え
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。