2024-03-15
卒業式 予行練習卒業式 予行練習本日3月14日(木)の午前中に,卒業式の予行練習を行いました。本番通りに式を行い,当日に向けての課題や修正点を確認しました。これまでもそれぞれの学年で練習してきた成果を出せた練習となりました。いよいよ本番間近です。3月14日の給食 6年2組わくわく給食今日の給食は,ココア揚げパン,ポテトサラダ,もずくスープ,フルーツポンチ,牛乳です。竜の子長縄チャレンジ 2回目「竜の子長縄チャレンジ」の2回目が3月13日(水)に開催されました。1回目からさらに練習を重ね,クラスの結束力が増してきた竜の子たち。新記録が出たことでしょう。
本日3月14日(木)の午前中に,卒業式の予行練習を行いました。本番通りに式を行い,当日に向けての課題や修正点を確認しました。これまでもそれぞれの学年で練習してきた成果を出せた練習となりました。いよいよ本番間近です。
今日の給食は,ココア揚げパン,ポテトサラダ,もずくスープ,フルーツポンチ,牛乳です。
「竜の子長縄チャレンジ」の2回目が3月13日(水)に開催されました。1回目からさらに練習を重ね,クラスの結束力が増してきた竜の子たち。新記録が出たことでしょう。