2013年9月28日
「守谷市商工まつり〜きらめき守谷夢彩都(ゆめさいと)フェスタ〜」で演奏しました(吹奏楽部)
朝,9時30分。守谷駅前に「南風のマーチ」が響きました。写真でおわかりのように,今年の「きらめきフェスタ」での吹奏楽は,市内4中学校吹奏楽部の合同演奏です。総勢150名ほどの部員が一斉に演奏する様は正に圧巻でした。朝早くでしたが,大勢の保護者・市民の皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
守谷市では,吹奏楽部の充実のために,複数年にわたり楽器の購入等,様々な援助をしていただいています。ありがたいことです。愛宕中学校では,今後も市や地域の活動に積極的に参加していきます。
「きらめきフェスタ」での演奏は,明日29日(日)も同一プログラムで,朝9時30分から行います。今日お越しいただけなかった方,もう一度!と思って下さった方,ぜひ守谷駅西口まで,足をお運び下さい。お待ちしています!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。