平成29年 4月20日 更新
3年生は朝の学習をがんばっています。今日は歯科健診がありました。1年生の理科はアブラナの花を観察し、スケッチをしていました。給食当番のみなさんのおかげで、スムーズに給食の準備ができています。本当にありがとうございます。各クラスの室長は修学旅行や社会見学の準備で室長会を行っています。クラスのために、ありがとうございます。
1年生の授業開始と終了時の礼がすばらしいです。「お願いします」「ありがとうございました」という大きな声、礼の角度、全員が揃っています。見ていて気持ちがいいです。ぜひ3年間続けてください。1年生のみなさんは中学校の生活に慣れてきたでしょうか。2・3年生は新しいクラスに慣れてきたでしょうか。私は生徒のみなさんに元気をもらい、毎日楽しく過ごすことができています。生徒のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。