竜小フェスティバルの後は みんな大好き「カレーライス」今日は「竜王フェスティバル」!
楽しい内容を考え、工夫と準備を重ねてきたみんなのために 給食室では おいしいカレーを食べてもらおうと 朝から玉ねぎをよく炒めたり、コトコト煮こんだり、がんばりました!給食チョコスイーツ★今日の給食は、見た目もおしゃれな「ココアプリン」です!トマトソースにチーズが合う!今日の給食は、鶏肉にトマトソースとチーズをのせてオーブンで焼きました!
今日は「竜王フェスティバル」!
楽しい内容を考え、工夫と準備を重ねてきたみんなのために 給食室では おいしいカレーを食べてもらおうと 朝から玉ねぎをよく炒めたり、コトコト煮こんだり、がんばりました!
今日の給食は、見た目もおしゃれな「ココアプリン」です!
今日の給食は、鶏肉にトマトソースとチーズをのせてオーブンで焼きました!
続きを読む>>>