卒業記念プレートを付けました!
6年生(卒業生一同)から卒業記念として,イングリッシュルームへ寄贈いただいたタペストリーの「記念プレート」ができたとのことで,届けていただきました!ちょっと,写真では,見ずらいかもしれませんので,ぜひ,今度来校された際は,イングリッシュルームへ足をお運びください!(もちろん英語でお作り頂きました!)
6年生の皆さん,そして6年生保護者の方々,柳河小への想いの詰まった手作りのすてきなタペストリーを本当にありがとうございました。大切にします・・・(泣)
令和6年12月3日
落ち葉掃きボランティア♪
12月に入りました。朝晩は寒さを感じますが、今日の日中は穏やかで、日差しの暖かさを感じる陽気です。中休みの様子を見てみると、子どもたちは外に出て、遊具で遊んだり、縄跳びをして楽しんでいました。そんな中、4年生が落ち葉掃きをしていました。「あれ?係活動?」と聞いたら「いや、ボランティアです!」と元気に答え、一生懸命に落ち葉を集めて、遊具の周りをきれいにしていました!その行動・温かな心に私の心もぽっかぽかになりました(o^―^o)Wonderful
job!
令和6年12月2日
2024/12/03 15:10
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。