中央地区新人体育大会
10月3日(木) 大宮西部体育館で卓球の個人戦が行われ、本校からは男子1名が出場しました。卓球部員全員で熱心に応援する姿や、一戦一戦集中して試合に臨む姿勢は、生瀬中学校の代表としてとてもすばらしい態度でした。見事ベスト16に入り、県大会出場を決めました。県大会でも思う存分、力を発揮してほしいと思います。
2024年10月8日
表彰集会を行いました
10月8日(火)、表彰集会を行いました。
新人体育大会の賞状や日本漢字能力検定の合格証、中高生の主張大会など様々な分野での表彰がありました。
生瀬中生が多くの分野で活躍していて本当に素晴らしいです。
今後もより多くの分野で活躍できるよう支援していきます。
2024年10月8日
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。