2023年5月2日(火)
アップデート!
昨日、5月の全校朝会を行いました。はじめに、5月から新しく「チームみかわ」の仲間になる先生を紹介しました。次に、校長先生が、子どもたちの学校生活の様子から、学習や生活、友達関係で“アップデート”した姿を「いいね!」シリーズとして紹介しました。紹介された場面は、学校生活の何気ない場面ばかりですが、子どもたちは少しずつ成長しています。教職員一同、子どもたちの頑張りや成長を見逃さず、今後も、伸ばしていきたいと思います。
子どもたちへ「ちょっと一言」…GW後半です。学級の先生方から、指導されたことをしっかりと守って、
家族の皆さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。8日(月)、みんながニコニコの笑顔で登校するのを待っています!!
2023年5月1日(月)
続きを読む>>>