2年がん教育1年数学 単元テスト2年総合 職場体験に向けて2年がん教育
今日の6限に、陶生病院・緩和ケア内科の澤田先生に講師としてお越しいただき、2年生に向けて、がんに関する講座を行いました。がんで困らないために知っておいてほしいことを、「ならないために、なっても治るために、もしものために」の3部構成で分かりやすくお話いただきました。今日学んだことを振り返り、毎日の生活で実行し、みんなの大切な人に伝えてほしいと思います。澤田先生、本当にありがとうございました。
【品中日記】 2023-10-27 16:35 up!
1年数学 単元テスト
「方程式」の単元テストです。みんな頑張っていました。できなかった問題は、第3回テストに向けて復習しましょうね。
【品中日記】 2023-10-27 10:20 up!
続きを読む>>>