ipadを使って
2025/07/16
1年生がipadのアプリを使って自分のノートを作り、そこに先生から夏休みに取り組むことができる作品づくりの資料を送ってもらいました。また、学習アプリを使って計算問題にも取り組みました。どちらも自主的に取り組むことができるものです。小学校初めての夏休みがもうすぐです。お家の人と一緒にいろいろなことにチャレンジしてほしいです。
お楽しみ会
2025/07/16
2年生が、1学期みんなで頑張ってきたのでそのお祝いにお楽しみ会をしました。そして、日頃お世話になっている先生方にもおすそ分けをしてくれました。お菓子で作ったカップパフェをいただきました。ごちそうさまでした。
お礼の言葉と手紙
2025/07/15
サッカーゴールネットとサッカーゴール防護マットを寄付していただいた地域にお住いの久保隆さんをお招きし、児童会からお礼の言葉と手紙をお渡ししました。久保さんは「近くに住んでいるので、いつでも声をかけてください」とおっしゃっていました。本当にありがとうございました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。