合計:10684/本日:25
2024/02/02
■新入学児童入学説明会
4月、本校に入学する児童の保護者を対象に入学説明会を行いました。体育館で、学校生活や準備物、お子さんの体調管理や学校でのけがや病気への対応など、それぞれの担当から説明しました。
体育館での説明の間、4月に入学する子どもたちは、1年生の教室と学校図書館に分かれて、1年生があやとりを教えたり一緒にカルタ取りをしたりしました。中には1年生よりあやとりが上手な子もいて驚きでした。
今日の説明をもとに、準備を進めていただき、4月の入学に備えていただきたいと思います。職員一同、ご入学を心待ちにしております。
/245ページ
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。