9月3日(木) パチパチタイムの取材
新聞記事はこちら
朝日小学生新聞の記者が「パチパチタイム」の取材に来られました。このパチパチタイムは大部小学校が誇れる特色ある取組の一つで、始まってから早12年目を迎えます。
取材日が2学期の第1回目であり、前回から夏休みを挟んで2カ月近いブランクがあるので、きちんとできるか心配しましたが、これまでに培われた習慣はしっかり身に付いており、記者の方も感心される立派なパチパチタイムを取材していただきました。
この朝日小学生新聞は全国で約10万部が購読されており、9月10日
(
木
)
に掲載された
新聞が全校生分送られてきました。子供達に配付するとともに、新聞社の許可を得てこのホームページにも該当記事を掲載しましたので、どうぞご覧ください。
2015.09.10 トップページを更新しました、