2月26日
朝学習の時間、いくつかの学年が六送会の打合せに、体育館に集合していました。6年生の入場時に花のアーチ係になっている3年生は、出るタイミングと入るタイミングを6年生と確かめていました。まだ練習なのに、退場をする6年生の後ろ姿を見て、胸がいっぱいになってしまった…。
2年生が登場。6年生に招待状を兼ねたペンダントをプレゼントしていました。首にかけてもらったペンダントを、6年生は嬉しそうにじっくりと手に取って眺めていました。
それぞれの学年が、自分の役割をしっかりやり遂げようと一生懸命に取り組んでいます。さあ、いよいよ本番まであと1日。ドキドキするけれど、やっぱり楽しみな六送会です!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。