2/9(金) 第2回生徒総会
2024.02.09
本日5,6限に、第2回生徒総会が行われました。第1号議案は、今年度の生徒会スローガン達成に向けた取組の報告や基本方針についての振り返り、第2号議案では各専門委員会による活動についての報告がなされ、質疑応答の後、全て承認されました。総会が終了した後、新生徒会総務、新専門委員長の委嘱と引継式が行われました。
3年生の皆さん、これまで生徒会活動をリードしてくれてありがとうございました。ハロウィン企画などの新しい取組も好評でした。後を引き継ぐ1・2年生の皆さん、これからの安田中生徒会をよろしくお願いします。
2/8(木) 学校保健委員会
2024.02.08
安田地区の小学校、中学校合同の学校保健委員会を行いました。各学校が毎年行っている定期健康診断の結果や児童生徒の生活習慣の状況について報告があり、その後、メディアコントロールの力を育むためにはどうしたらよいかを話し合いました。学校医様をはじめ、お忙しい中お集まりくださいました皆様、大変ありがとうございました。